ヒト航空 HITO AIRLINES
ステータスパネル 更新日2025/7/20 **:**
資金残高
¥ -10,454,000 前回比 - ¥ 4,997,000
運航前:¥ -5,457,000 - ¥ 20,187,000
運航後:¥ -25,644,000 + ¥ 15,190,000
・取引履歴
2025/2/18:BOEING 737-700 1機 発注:¥ 2,474,000
2025/2/19:座席設置費用:¥ 374,000
2025/2/23:借入額 残り ¥ 3,603,000
2025/3/4:借入額 ¥ 139,000 増
2025/3/4:借入額 残り ¥ 3,742,000
2025/3/12:借入額 ¥ 266,000 返還済
2025/3/12:借入額 残り ¥ 3,476,000
2025/3/17:借入額 ¥ 849,000 増
2025/3/17:借入額 残り ¥ 4,325,000
2025/3/24:借入額 ¥ 134,000 増
2025/3/24:借入額 残り ¥ 4,459,000
2025/4/2:借入額 ¥ 484,000 増
2025/4/2:借入額 残り ¥ 4,943,000
2025/4/7:借入額 ¥ 1,146,000 返還済
2025/4/7:借入額 残り ¥ 3,797,000
2025/4/16:借入額 ¥ 206,000 返還済
2025/4/16:借入額 残り ¥ 3,591,000
2025/4/21:借入額 ¥ 96,000 返還済
2025/4/21:借入額 残り ¥ 3,495,000
2025/4/23:A 321-200neo 1機 発注:¥ 5,000,000
2025/4/23:座席設置費用:¥ 598,000
2025/4/27:借入額 ¥ 477,000 増
2025/4/27:借入額 残り ¥ 9,570,000
2025/5/4:借入額 ¥ 5,998,000 返還済
2025/5/4:借入額 残り ¥ 3,572,000
2025/5/11:借入額 ¥ 992,000 増
2025/5/11:借入額 残り ¥ 4,564,000
2025/5/18:借入額 ¥ 1,178,000 返還済
2025/5/18:借入額 残り ¥ 3,386,000
2025/5/25:借入額 ¥ 3,313,000 返還済
2025/5/25:借入額 残り ¥ 73,000
2025/7/13:737-700 x 1機 追加整備 ¥7,500,000
2025/7/20:借入額 ¥4,997,000 増
支出
🇯🇵福岡 線
¥125,000 着陸料
使用機材 737-700
¥71,500 空港使用料
¥2,000 (Mカウンター使用料 x2時間)
¥10,000 (GT04スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥2,000,000 整備費
ANA舞倉空港支店による整備業務
¥3,135,000 燃料費
🇭🇰香港 線
¥135,000 着陸料
使用機材 737-700
¥73,000 空港使用料
¥3,000 (Aカウンター使用料 x2時間)
¥13,000 (GT18スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥3,100,000 整備費
ANA舞倉空港支店による整備業務
¥11,550,000 燃料費
合計支出 ¥20,187,000
収入
福岡線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - FUK PASSENGER F:04/C:05/Y:74
■ ¥2,960,000
└ ―――――――――――――┘┌ ――――――――――――┐
FUK- MCX PASSENGER F:00/C:05/Y:82
■ ¥1,880,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥5,840,000
香港線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - HKG PASSENGER F:00/C:08/Y:22
■ ¥3,100,000
└ ―――――――――――――┘┌ ――――――――――――┐
HKG - MCX PASSENGER F:00/C:20/Y:45
■ ¥7,250,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥10,350,000
合計収入 ¥15,190,000
※前回比 - ¥3,465,000
(FUK線使用中) BOEING 737-700 飛行回数:残り14(-1)
追加整備 2/5 回 実施済

(HKG線使用中) A 321-200neo 飛行回数:残り14(-1)
追加整備 1/5 回 実施済
