深川航空 美祢 FUKAGAWA AIRLINES MINE

ステータスパネル 更新日2025/7/13 **:**


資金残高 

383,995,200 前回比 + ¥ 7,645,500

運航前:¥ 376,349,700 - 支出 ¥ 46,834,500

運航後:¥ 329,515,200  + 売上 ¥ 54,480,000


・取引履歴

2024/10/19:ICN - MCX 復路便利益:¥ 1,020,000

2024/12/12:ITM - MCX 復路便利益:¥ 840,000

2025/1/12:追加整備費:¥ 7,500,000

2025/2/18:A321NX 1機 発注:¥ 5,700,000 

2025/2/19:座席設置費用:¥ 1,748,000

2025/3/15:BOEING 787-8 1機 発注:¥ 10,000,000

2025/3/15:座席設置費用:¥ 1,221,000

2025/3/25:追加整備費:¥ 15,000,000

2025/5/4:A350-900:那覇線1往復分 投入

2025/5/25:追加整備費:¥ 15,000,000

2025/6/22:追加整備費:¥ 15,000,000

支出

🇹🇭バンコクBKK (スワンナプーム)

¥135,000 着陸料  

使用機材 A321-200neo

¥197,000 空港使用料

¥4,200 (Bカウンター使用料 x3時間)
¥13,000 (GT22スポット使用料)

¥60,000 (ハンドリング委託)

¥3,100,000 整備費

ANA舞倉空港支店による整備業務

¥13,860,000 燃料費

🇯🇵東京HND (羽田)

¥135,000 着陸料  

使用機材 A321-200neo

¥197,000 空港使用料

¥2,800  (Qカウンター使用料 x2時間)
¥15,000  (GT06スポット使用料)

¥60,000 (ハンドリング委託)

¥3,100,000 整備費

ANA舞倉空港支店 による整備業務

¥1,848,000 燃料費

🇯🇵福岡FUK 

¥135,000 着陸料  

使用機材 A321-200NX

¥209,200 空港使用料

¥4,200  (Qカウンター使用料 x3時間)
¥10,000  (GT06スポット使用料)

¥60,000 (ハンドリング委託)

¥2,800,000 整備費

ANA舞倉空港支店 による整備業務

¥3,135,000 燃料費

🇯🇵那覇OKA  

¥125,000 着陸料  

使用機材 BOIENG 737-800

¥196,500 空港使用料

¥3,500  (Qカウンター使用料 x2.3時間)
¥8,000  (GT02スポット使用料)

¥60,000 (ハンドリング委託)

¥2,500,000 整備費

ANA舞倉空港支店 による整備業務

¥5,610,000 燃料費

🇰🇷ソウルICN 

¥370,000 着陸料  

使用機材 BOIENG 787-8

¥196,500 空港使用料

¥2,800  (Bカウンター使用料 x2時間)
¥18,000  (GT21スポット使用料)

¥60,000 (ハンドリング委託)

¥3,300,000 整備費

ANA舞倉空港支店 による整備業務

¥6,600,000 燃料費

合計支出 ¥46,834,500

収入

バンコク線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - BKK PASSENGER C:07/Y:46

■ ¥4,160,000

 ―――――――――――――┘

┌ ――――――――――――

BKK - MCX PASSENGER C:10/Y:01

■ ¥2,060,000

―――――――――――――┘

合計:¥6,220,000

東京/羽田線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - HND PASSENGER C:27/Y:05

■ ¥2,460,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

HND - MCX PASSENGER C:01/Y:06

■ ¥440,000

―――――――――――――┘

合計:¥2,900,000

福岡線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - FUK PASSENGER P:03/Y:98

■ ¥4,160,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

FUK - MCX PASSENGER P:05/Y:140

■ ¥6,600,000

―――――――――――――┘

合計:¥10,160,000

那覇線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - OKA PASSENGER P:15/Y:92

■ ¥4,880,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

OKA - MCX PASSENGER P:15/Y:108

■ ¥5,520,000

―――――――――――――┘

合計:¥10,400,000

ソウル仁川線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - ICN PASSENGER F:04/C:25/Y:140

■ ¥14,000,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

OKA - ICN PASSENGER F:05/C:7/Y:128

■ ¥10,800,000

―――――――――――――┘

合計:¥24,800,000

合計収入 ¥54,480,000

前回比 - ¥4,280,000


保有機材

 保管中 AIRBUS 320-200 飛行回数:残り10



(BKK線使用中) AIRBUS 321-200neo 飛行回数:11(-4)

追加整備 3/5 回 実施済



(HND線使用中) AIRBUS 321-200neo 飛行回数:残り11(-4)

追加整備 3/5 回 実施済


 (OKA線使用中) BEOING 737-800 飛行回数:残り(-8)

追加整備 2/5 回 実施済



(FUK線使用中) AIRBUS 321-200NX 飛行回数:残り(-8)

追加整備 1/5 回 実施済



(ICN線使用中) BOEING 787-8 飛行回数:残り(-16)



(保管中) AIRBUS 350-900 飛行回数:残り19(-1)


 復路便用 BEOING 787-8 飛行回数:残り


 復路便用 AIRBUS 350-1000 飛行回数:残り

飛び方なんて自由、空をもっと知ろう
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう
ウェブサイトの機能性と安全性を実現するため、WebnodeはCookieを使用して、お客様にできるだけ最高の体験を提供します。

詳細設定

ここでCookieの設定をカスタマイズできます。以下の項目を有効または無効にして、選択内容を保存ください。