深川航空 美祢 FUKAGAWA AIRLINES MINE
ステータスパネル 更新日2025/7/13 **:**
資金残高
¥ 383,995,200 前回比 + ¥ 7,645,500
運航前:¥ 376,349,700 - 支出 ¥ 46,834,500
運航後:¥ 329,515,200 + 売上 ¥ 54,480,000
・取引履歴
2024/10/19:ICN - MCX 復路便利益:¥ 1,020,000
2024/12/12:ITM - MCX 復路便利益:¥ 840,000
2025/1/12:追加整備費:¥ 7,500,000
2025/2/18:A321NX 1機 発注:¥ 5,700,000
2025/2/19:座席設置費用:¥ 1,748,000
2025/3/15:BOEING 787-8 1機 発注:¥ 10,000,000
2025/3/15:座席設置費用:¥ 1,221,000
2025/3/25:追加整備費:¥ 15,000,000
2025/5/4:A350-900:那覇線1往復分 投入
2025/5/25:追加整備費:¥ 15,000,000
2025/6/22:追加整備費:¥ 15,000,000
支出
🇹🇭バンコクBKK (スワンナプーム) 線
¥135,000 着陸料
使用機材 A321-200neo
¥197,000 空港使用料
¥4,200 (Bカウンター使用料 x3時間)
¥13,000 (GT22スポット使用料)
¥60,000 (ハンドリング委託)
¥3,100,000 整備費
ANA舞倉空港支店による整備業務
¥13,860,000 燃料費
🇯🇵東京HND (羽田) 線
¥135,000 着陸料
使用機材 A321-200neo
¥197,000 空港使用料
¥2,800 (Qカウンター使用料 x2時間)
¥15,000 (GT06スポット使用料)
¥60,000 (ハンドリング委託)
¥3,100,000 整備費
ANA舞倉空港支店 による整備業務
¥1,848,000 燃料費
🇯🇵福岡FUK 線
¥135,000 着陸料
使用機材 A321-200NX
¥209,200 空港使用料
¥4,200 (Qカウンター使用料 x3時間)
¥10,000 (GT06スポット使用料)
¥60,000 (ハンドリング委託)
¥2,800,000 整備費
ANA舞倉空港支店 による整備業務
¥3,135,000 燃料費
🇯🇵那覇OKA 線
¥125,000 着陸料
使用機材 BOIENG 737-800
¥196,500 空港使用料
¥3,500 (Qカウンター使用料 x2.3時間)
¥8,000 (GT02スポット使用料)
¥60,000 (ハンドリング委託)
¥2,500,000 整備費
ANA舞倉空港支店 による整備業務
¥5,610,000 燃料費
🇰🇷ソウルICN 線
¥370,000 着陸料
使用機材 BOIENG 787-8
¥196,500 空港使用料
¥2,800 (Bカウンター使用料 x2時間)
¥18,000 (GT21スポット使用料)
¥60,000 (ハンドリング委託)
¥3,300,000 整備費
ANA舞倉空港支店 による整備業務
¥6,600,000 燃料費
合計支出 ¥46,834,500
収入
バンコク線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - BKK PASSENGER C:07/Y:46
■ ¥4,160,000
┌ ――――――――――――┐
BKK - MCX PASSENGER C:10/Y:01
■ ¥2,060,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥6,220,000
東京/羽田線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - HND PASSENGER C:27/Y:05
■ ¥2,460,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
HND - MCX PASSENGER C:01/Y:06
■ ¥440,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥2,900,000
福岡線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - FUK PASSENGER P:03/Y:98
■ ¥4,160,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
FUK - MCX PASSENGER P:05/Y:140
■ ¥6,600,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥10,160,000
那覇線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - OKA PASSENGER P:15/Y:92
■ ¥4,880,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
OKA - MCX PASSENGER P:15/Y:108
■ ¥5,520,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥10,400,000
ソウル仁川線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - ICN PASSENGER F:04/C:25/Y:140
■ ¥14,000,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
OKA - ICN PASSENGER F:05/C:7/Y:128
■ ¥10,800,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥24,800,000
合計収入 ¥54,480,000
※前回比 - ¥4,280,000
保有機材
保管中 AIRBUS 320-200 飛行回数:残り10

(BKK線使用中) AIRBUS 321-200neo 飛行回数:残11(-4)
追加整備 3/5 回 実施済

(HND線使用中) AIRBUS 321-200neo 飛行回数:残り11(-4)
追加整備 3/5 回 実施済

(OKA線使用中) BEOING 737-800 飛行回数:残り2(-8)
追加整備 2/5 回 実施済

(FUK線使用中) AIRBUS 321-200NX 飛行回数:残り2(-8)
追加整備 1/5 回 実施済

(ICN線使用中) BOEING 787-8 飛行回数:残り5(-16)

(保管中) AIRBUS 350-900 飛行回数:残り19(-1)

復路便用 BEOING 787-8 飛行回数:残り∞

復路便用 AIRBUS 350-1000 飛行回数:残り∞
