東北航空 TOHOKU AIRLINES

ステータスパネル 更新日2025/5/25 22:16


資金残高 

10,947,500  前回比  + ¥ 28,418,500

運航前:¥ - 17,471,500 - ¥ 60,899,000

運航後:- ¥ 78,370,500 + ¥ 89,317,500


・取引履歴

2024/11/19:借入発生 ¥ 2,824,500

2024/11/27:借入 ¥313,500 返還済み

2024/11/27:借入額残り ¥2,511,000

2024/11/27:借入 ¥196,500 返還済み

2024/11/27:借入額残り ¥2,394,000

2024/12/9:借入額残り ¥4,112,000 

2024/11/27:借入 ¥492,000 返還済み

2024/12/18:借入額残り ¥3,630,000

2024/12/22:借入 ¥2,142,000 返還済み  

2024/12/22:借入額残り ¥1,488,000

2024/12/29:借入 ¥1,488,000 返還済み

2024/12/29:借入全額 返済完了

2025/1/12:追加整備費 ¥7,500,000

2025/1/12:借入額残り ¥16,753,500

2025/1/12:借入 ¥312,500 返還済み

2025/1/12:借入額残り ¥6,124,500

2025/2/4:借入 ¥366,500 返還済み

2025/2/4:借入額残り ¥5,446,500

2025/2/14:借入 ¥349,500 返還済み

2025/2/14:借入額残り ¥5,097,000

2025/2/23:借入¥600,000 増

2025/2/23:借入額残り ¥5,697,500 

2025/2/24:AIRBUS A320-200 1機 発注:¥3,000,000

2025/2/24:借入額残り ¥8,697,500

2025/3/4:借入¥2,450,500 増

2025/3/4:借入額残り ¥11,147,500

2025/3/12:借入¥3,401,500 増

2025/3/12:借入額残り ¥14,549,000

2025/3/13:座席設置費用 ¥510,000

2025/3/13:借入額残り ¥15,059,000

2025/3/17:借入 ¥11,127,000 返還済み

2025/3/17:借入額残り ¥3,932,000

2025/3/17:AIRBUS A350-900 1機 発注:¥30,000,000

2025/3/17:座席設置費用 ¥922,000

2025/3/17:借入額残り ¥74,546,000

2025/3/24:借入 ¥8,637,500 返還済み

2025/3/24:借入額残り ¥35,868,500

2025/4/2:借入 ¥10,412,500 返還済み

2025/4/2:借入額残り ¥25,456,000

2025/4/7:借入 ¥19,238,000 返還済み

2025/4/7:借入額残り ¥6,218,000

2025/4/16:借入¥7,219,500 増

2025/4/16:借入額残り ¥13,437,500

2025/4/21:借入¥10,849,500 増

2025/4/21:借入額残り ¥24,840,500

2025/4/22:A220-300 x 2機 追加整備  ¥15,000,000

2025/4/22:借入¥15,000,000 増

2025/4/22:借入額残り ¥39,278,000

2025/4/27:借入¥19,355,000 増

2025/4/27:借入額残り ¥58,633,000

2025/5/1:BOEING 777-300 1機 発注:¥9,000,000

2025/5/1:座席設置費用 ¥1,011,000

2025/5/4:借入 ¥44,931,500 返還済み

2025/5/4:借入額残り ¥23,712,500

2025/5/11:借入 ¥1,098,000 返還済み

2025/5/11:借入額残り ¥22,614,500

2025/5/18:借入 ¥12,643,000 返還済み

2025/5/11:借入額残り ¥9,971,500

2025/5/25:A230-200 x 1機 追加整備 ¥7,500,000

2025/5/25:借入 ¥28,418,500 返還済み

2025/5/25:借入全額 返済完了

支出

🇰🇷ソウルICN (仁川)

¥120,000 着陸料  

使用機材 A220-300

¥71,500 空港使用料

¥1,500 (Aカウンター使用料)
¥13,000 (GT18スポット使用料)

¥57,000 (ハンドリング委託)

¥1,500,000 整備費

〇〇社による整備業務

¥6,600,000 燃料費

🇯🇵関西KIX 

¥120,000 着陸料  

使用機材 A220-300

¥76,500 空港使用料

¥1,500  (Rカウンター使用料)
¥18,000  (GT08スポット使用料)

¥57,000 (ハンドリング委託)

¥1,500,000 整備費

ANA舞倉空港㈱による整備業務

¥2,310,000 燃料費

🇯🇵東京HND 

¥130,000 着陸料  

使用機材 A320-200

¥76,500 空港使用料

¥2,000  (Mカウンター使用料)
¥8,000  (GT02スポット使用料)

¥57,000 (ハンドリング委託)

¥3,000,000 整備費

ANA舞倉空港㈱による整備業務

¥1,848,000 燃料費

🇲🇾クアラルンプールKUL 

¥350,000 着陸料  

使用機材 A350-900

¥421,000 空港使用料

¥3,000  (Aカウンター使用料)
¥11,000  (GT17スポット使用料)

¥57,000 (ハンドリング委託)

¥1,000,000 整備費

ANA舞倉空港㈱による整備業務

¥14,271,000 燃料費

🇺🇸ホノルルHNL 

¥360,000 着陸料  

使用機材 777-300

¥433,000 空港使用料

¥3,000  (Aカウンター使用料)
¥13,000  (GT22スポット使用料)

¥57,000 (ハンドリング委託)

¥5,550,000 整備費

ANA舞倉空港㈱による整備業務

¥26,400,000 燃料費

合計支出 ¥60,899,000

収入

ソウル線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - ICN PASSENGER Y:130

■ ¥4,290,000

 ―――――――――――――┘

┌ ――――――――――――

ICN - MCX PASSENGER Y:110

■ ¥3,630,000

―――――――――――――┘

合計:¥7,920,000

関西線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - KIX PASSENGER Y:54

■ ¥1,215,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

KIX - MCX PASSENGER Y:1

■ ¥22,500

―――――――――――――┘

合計:¥1,237,500

東京羽田線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - HND PASSENGER Y:107/C:4/F:1

■ ¥5,580,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

HND - MCX PASSENGER Y:85/C:4/F:1

■ ¥4,700,000

―――――――――――――┘

合計:¥10,280,000

クアラルンプール線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - KUL PASSENGER Y:159/P:20/C:10/F:10

■ ¥16,350,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

KUL - MCX PASSENGER Y:139/C:24/C:19/F:8

■ ¥16,430,000

―――――――――――――┘

合計:¥32,780,000

ホノルル線 利益 
 
┌ ―――――――――――――┐ 

MCX - HNL PASSENGER Y:84/P:2/C:33/F:11

■ ¥19,500,000

―――――――――――――┘

┌ ―――――――――――――

HNL - MCX PASSENGER Y:95/C:10/C:18/F:12

■ ¥17,600,000

―――――――――――――┘

合計:¥37,190,000

合計収入 ¥89,317,500

※前回比 + ¥15,775,500


保有機材

 (ICN線使用中) AIRBUS 220-300 飛行回数:残り(-7)

追加整備 2/5 回 実施済


 (KIX線使用中) AIRBUS 220-300 飛行回数:残り(-7)

追加整備 2/5 回 実施済


 (HND線使用中) AIRBUS 320-200 飛行回数:残り(-1)

追加整備 1/5 回 実施済


 (KUL線使用中) AIRBUS 350-900 飛行回数:残り10(-10)


 (HNL線使用中) BOEING 777-300 飛行回数:残り11(-4)

飛び方なんて自由、空をもっと知ろう
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう