東北航空 TOHOKU AIRLINES
ステータスパネル 更新日2025/5/25 22:16
資金残高
¥ 10,947,500 前回比 + ¥ 28,418,500
運航前:¥ - 17,471,500 - ¥ 60,899,000
運航後:- ¥ 78,370,500 + ¥ 89,317,500
・取引履歴
2024/11/19:借入発生 ¥ 2,824,500
2024/11/27:借入 ¥313,500 返還済み
2024/11/27:借入額残り ¥2,511,000
2024/11/27:借入 ¥196,500 返還済み
2024/11/27:借入額残り ¥2,394,000
2024/12/9:借入額残り ¥4,112,000
2024/11/27:借入 ¥492,000 返還済み
2024/12/18:借入額残り ¥3,630,000
2024/12/22:借入 ¥2,142,000 返還済み
2024/12/22:借入額残り ¥1,488,000
2024/12/29:借入 ¥1,488,000 返還済み
2024/12/29:借入全額 返済完了
2025/1/12:追加整備費 ¥7,500,000
2025/1/12:借入額残り ¥16,753,500
2025/1/12:借入 ¥312,500 返還済み
2025/1/12:借入額残り ¥6,124,500
2025/2/4:借入 ¥366,500 返還済み
2025/2/4:借入額残り ¥5,446,500
2025/2/14:借入 ¥349,500 返還済み
2025/2/14:借入額残り ¥5,097,000
2025/2/23:借入¥600,000 増
2025/2/23:借入額残り ¥5,697,500
2025/2/24:AIRBUS A320-200 1機 発注:¥3,000,000
2025/2/24:借入額残り ¥8,697,500
2025/3/4:借入¥2,450,500 増
2025/3/4:借入額残り ¥11,147,500
2025/3/12:借入¥3,401,500 増
2025/3/12:借入額残り ¥14,549,000
2025/3/13:座席設置費用 ¥510,000
2025/3/13:借入額残り ¥15,059,000
2025/3/17:借入 ¥11,127,000 返還済み
2025/3/17:借入額残り ¥3,932,000
2025/3/17:AIRBUS A350-900 1機 発注:¥30,000,000
2025/3/17:座席設置費用 ¥922,000
2025/3/17:借入額残り ¥74,546,000
2025/3/24:借入 ¥8,637,500 返還済み
2025/3/24:借入額残り ¥35,868,500
2025/4/2:借入 ¥10,412,500 返還済み
2025/4/2:借入額残り ¥25,456,000
2025/4/7:借入 ¥19,238,000 返還済み
2025/4/7:借入額残り ¥6,218,000
2025/4/16:借入¥7,219,500 増
2025/4/16:借入額残り ¥13,437,500
2025/4/21:借入¥10,849,500 増
2025/4/21:借入額残り ¥24,840,500
2025/4/22:A220-300 x 2機 追加整備 ¥15,000,000
2025/4/22:借入¥15,000,000 増
2025/4/22:借入額残り ¥39,278,000
2025/4/27:借入¥19,355,000 増
2025/4/27:借入額残り ¥58,633,000
2025/5/1:BOEING 777-300 1機 発注:¥9,000,000
2025/5/1:座席設置費用 ¥1,011,000
2025/5/4:借入 ¥44,931,500 返還済み
2025/5/4:借入額残り ¥23,712,500
2025/5/11:借入 ¥1,098,000 返還済み
2025/5/11:借入額残り ¥22,614,500
2025/5/18:借入 ¥12,643,000 返還済み
2025/5/11:借入額残り ¥9,971,500
2025/5/25:A230-200 x 1機 追加整備 ¥7,500,000
2025/5/25:借入 ¥28,418,500 返還済み
2025/5/25:借入全額 返済完了
支出
🇰🇷ソウルICN (仁川) 線
¥120,000 着陸料
使用機材 A220-300
¥71,500 空港使用料
¥1,500 (Aカウンター使用料)
¥13,000 (GT18スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥1,500,000 整備費
〇〇社による整備業務
¥6,600,000 燃料費
🇯🇵関西KIX 線
¥120,000 着陸料
使用機材 A220-300
¥76,500 空港使用料
¥1,500 (Rカウンター使用料)
¥18,000 (GT08スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥1,500,000 整備費
ANA舞倉空港㈱による整備業務
¥2,310,000 燃料費
🇯🇵東京HND 線
¥130,000 着陸料
使用機材 A320-200
¥76,500 空港使用料
¥2,000 (Mカウンター使用料)
¥8,000 (GT02スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥3,000,000 整備費
ANA舞倉空港㈱による整備業務
¥1,848,000 燃料費
🇲🇾クアラルンプールKUL 線
¥350,000 着陸料
使用機材 A350-900
¥421,000 空港使用料
¥3,000 (Aカウンター使用料)
¥11,000 (GT17スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥1,000,000 整備費
ANA舞倉空港㈱による整備業務
¥14,271,000 燃料費
🇺🇸ホノルルHNL 線
¥360,000 着陸料
使用機材 777-300
¥433,000 空港使用料
¥3,000 (Aカウンター使用料)
¥13,000 (GT22スポット使用料)
¥57,000 (ハンドリング委託)
¥5,550,000 整備費
ANA舞倉空港㈱による整備業務
¥26,400,000 燃料費
合計支出 ¥60,899,000
収入
ソウル線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - ICN PASSENGER Y:130
■ ¥4,290,000
┌ ――――――――――――┐
ICN - MCX PASSENGER Y:110
■ ¥3,630,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥7,920,000
関西線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - KIX PASSENGER Y:54
■ ¥1,215,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
KIX - MCX PASSENGER Y:1
■ ¥22,500
└ ―――――――――――――┘
合計:¥1,237,500
東京羽田線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - HND PASSENGER Y:107/C:4/F:1
■ ¥5,580,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
HND - MCX PASSENGER Y:85/C:4/F:1
■ ¥4,700,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥10,280,000
クアラルンプール線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - KUL PASSENGER Y:159/P:20/C:10/F:10
■ ¥16,350,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
KUL - MCX PASSENGER Y:139/C:24/C:19/F:8
■ ¥16,430,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥32,780,000
ホノルル線 利益
┌ ―――――――――――――┐
MCX - HNL PASSENGER Y:84/P:2/C:33/F:11
■ ¥19,500,000
└ ―――――――――――――┘
┌ ―――――――――――――┐
HNL - MCX PASSENGER Y:95/C:10/C:18/F:12
■ ¥17,600,000
└ ―――――――――――――┘
合計:¥37,190,000
合計収入 ¥89,317,500
※前回比 + ¥15,775,500
保有機材
(ICN線使用中) AIRBUS 220-300 飛行回数:残り3(-7)
追加整備 2/5 回 実施済

(KIX線使用中) AIRBUS 220-300 飛行回数:残り3(-7)
追加整備 2/5 回 実施済

(HND線使用中) AIRBUS 320-200 飛行回数:残り9(-1)
追加整備 1/5 回 実施済

(KUL線使用中) AIRBUS 350-900 飛行回数:残り10(-10)

(HNL線使用中) BOEING 777-300 飛行回数:残り11(-4)
